Blog

2021/01/03 22:56

お客様の声を紹介します


 

金箔スキンケアをシリーズで

お使いいただいている

鎌倉のMさん


 

 

「これ一本で洗顔から

クレンジングまでできちゃう?

しかも突っ張らない?

と聞いて、半信半疑な気持ちで

使ってみることにしました。

 

使い方も少し変わっています。

ゴシゴシしてはいけなくて、

押さえるように

優しく洗うとのこと。

 

いろいろ不思議ですが、

教えてもらった通りに使うと、

全部本当でした!

 

 

洗顔もクレンジングもできたし、

突っ張らない!

肌の調子がとても良いです。

 

 

さっそく母にも勧めました。

今では親子で手放せない

アイテムになっています。」

 

Mさんは今まで、

海外ブランド、

国内有名メーカーなど

様々な化粧品をお使いになって

いらっしゃった方です。

 

 

また各種エステや

美顔器などホームケア機器にも

詳しくて

美へ追求も怠らない素敵な方。

 

ご本人がお使いいただき、

その後お母様にも

勧めてくださいました。

母娘で

金箔スキンケアユーザーです。

 

そんな方の

お墨付きをいただき

うれしい限りです♡

 

 

すぐれた洗浄力と

もっちり保湿力の両方がかなう

「未体験の洗い上がり」

ぜひお試しを